寝室に大人のおもちゃを紹介する方法

フィフティシェイズオブグレイがとても人気がある今、すべてのメディアはセックスと大人のおもちゃについて話している。あなたはそれらを試すことに興味がありますが、恥ずかしすぎますか?それらがあなたとあなたの関係に適しているかどうかわからないですか?

以下は、大人のおもちゃに関するいくつかの一般的な誤解です。

ほとんどの人は大人のおもちゃを使いません

違う!多くの立派な人々は大人のおもちゃを使用します。その中には、ほとんどの人が完全に正常だと考える人も含まれます。大人のおもちゃを使用しても、「奇妙」になったり、人間関係について否定的なことを言ったりすることはありません。それはあなたが寝室でもっと楽しく楽しむのを助けるだけです!おもちゃを使っていることを友達や上司、お母さんと共有する必要はありません。

大人のおもちゃはマスターベーションのためだけです。

大人のおもちゃは一般的にマスターベーションに使用されますが、多くのカップルは、女性か男性か、異性愛者か同性愛者かにかかわらず、おもちゃを一緒に使用することを楽しんでいます。通常、これらのカップルは一緒に新しいことを試すことに抵抗がなく、オープンマインドで、信頼しています。

あなたが大人のおもちゃを使い始めるならば、あなたのパートナーは不十分であると感じるでしょう。

大人のおもちゃを寝室に持っていくと、相手の気持ちが悪くなるのではないかと不安ですか?大人のおもちゃはあなたにオルガスムを与えることができますが、それは彼らがあなたをどれだけ愛しているか、あなたの背中をこすっているかをあなたに伝えることはできません。オブジェクトは実在の人物の代わりにはなりません。あなたの恋人がこの恐れを持っているならば、敏感になって、彼または彼女のエゴを少し撫でてください。ほとんどの人間関係の問題と同様に、良好なコミュニケーションが鍵となります。

大人のおもちゃの使用は身体的に危険な場合があります。

ありえない!
実際、大人のおもちゃはあなたの性的健康に非常に良い影響を与える可能性があります。

たとえば、多くの医師やセラピストは、オルガスムに達するのに苦労している女性に大人のおもちゃを勧めています。痛みを伴うセックスに苦しんでいる場合、バイブレーターは血流を刺激する可能性があります。すべての女性は、骨盤底筋の調子を整えるためにケーゲルエクササイザーまたはケーゲルボールの恩恵を受けることができます。前立腺マッサージ器は、前立腺がん、勃起不全、夜間の頻繁な排尿のリスクを軽減します。最後に、オルガスムはあなたが長生きし、痛みをブロックし、そして、ある人は若く見えるのを助けます。誰がそれを望まないでしょうか?

大人のおもちゃを使いすぎると、パートナーとのオーガズムがなくなります。

あなたのパートナーがあなたが彼または彼女をあなたの好きなおもちゃと交換することを恐れているならば、あなたが寝室でいつも違うものを保つことを彼または彼女に約束してください:異なる位置、新しいおもちゃ、軽いボンデージとファンタジー遊びを試してください。

あなたの関係が健全であるならば、あなたが大人のおもちゃを必要とする理由はありません。

あなたは健全な関係を築くことができてとても幸運です。しかし、新しい経験を共有することによって、彼らの関係をさらに強く、より緊密にしたくないのは誰ですか?あなたの恋人があなたの性生活を盛り上げるために大人のおもちゃを使いたくないと主張しているなら、あなたも大人のおもちゃを必要としないことを彼または彼女に保証してください、あなたはただそれを試してみたいです。

あなたまたはあなたのパートナーは喜びを感じることを恐れています

喜びは生得権です。誰もがそれに値し、それを持っている必要があります。あなたのセクシュアリティを所有し、あなたのために働くことをしてください。結局のところ、オルガスムはあなたをより健康で幸せにします。

大人のおもちゃを買うことは、特に彼らがひどくて怖いように見えるので、本当に恥ずかしいことがあります。

あなたが正しいです。今、インターネットのおかげで、あなたは判断なしであなた自身の家の快適さで買い物をすることができます。ほとんどの大人のおもちゃは、通常、男根やチーズのようなものであるか、子供や隣人があなたがしていることを聞くかもしれないと思うほど騒々しいので、あなたを不快に感じさせます。高級大人のおもちゃは正反対です。アートのように見えるので、高品質の大人のおもちゃであることに気付かないかもしれません。彼らは今とても控えめで静かなので、誰もあなたが何をしているのかわかりません。

これらの議論は、ほとんどの人にとって意味があり、うまくいくかもしれませんが、あなたにとってはうまくいかないかもしれません。その場合は、大人のおもちゃを試す理由がさらに3つあります。

快楽=大人のおもちゃ

オルガスムのファンではないのは誰ですか?疲れすぎたり忙しすぎてセックスできないかもしれませんが、オルガスムが気持ちいいことは否定できません。大人のおもちゃはあなたがより多くのオルガスムを持つのを助けることができます。それのどこが悪いんだい?

大人のおもちゃは楽しいです。

あなたが恋人と数ヶ月または何年も一緒にいたかどうかにかかわらず、物事は少し古くなっているかもしれません、そしてあなたは何か新しいことを試みたいです。それは大丈夫です-あなたは一人ではありません!大人のおもちゃは寝室に興奮を与え、物事が平凡になるのを防ぐことができます。大人のおもちゃを一緒に使用すると、あなたを近づけることができます。新しい経験を一緒に共有することは非常に親密なことができます。

大人のおもちゃはセックスをより良くします。

女性の約30%が実際にセックス中にオルガスムを持っていることをご存知ですか?ほとんどの女性はオルガスムを達成するために陰核刺激を必要とします。その間、多くの男性は、それが年齢、投薬またはストレスのためであるかどうかにかかわらず、彼らが望む限り彼らの勃起を維持するのに苦労しています。それが大人のおもちゃの目的です!

大人のおもちゃを使い始める準備ができたら、始めるためのいくつかの提案があります:

小さなものから始めて、ゆっくりと始めましょう。小さなおもちゃから始めて、そのおもちゃが寝室にもっと喜びと興奮を加えることであるということをあなたの恋人に示してください。たとえば、バイブレーターを試したい場合は、指のバイブレーターや振動する卵など、小さくて目立たないものから始めます。軽いボンデージを試したい場合は、前戯中に目隠しをするか、恋人の手を頭の上にかざしてみてください。

準備ができたら、もっと大きくて大胆なものに向かって進んでください。

何よりも、コミュニケーションが健全な関係の鍵であることを忘れないでください。自分の気持ちや欲求を共有できない場合、何かが正しくありません。親密さと楽しさが主な目標です。それが大人のおもちゃの有無を意味するかどうかを決めるのは完全にあなた次第ですが、実験は誰も傷つけません!
自慰棒

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *